+メリッサ同盟+

参加名簿はコチラデス!ウフフ♪ 

 

~TVアニメ登場予定~

11月6日 「ライバルトレーナー!ジュン登場!!」

11月13日「ヨスガジム戦!VSメリッサ!」

(間違っていたらごめんなさいorz)


< 概要>

ポケットモンスターダイヤモンド・パールに登場するヨスガシティのジムリーダー(みわくのソウルフルダンサー)・メリッサ様を心の底から応援する同盟です。

・私もメリッサ様みたいな髪型にしてみたい!(笑
・レリックバッジのデザインがかわいい!
・実はメリッサさんとバトルしたくてコンテストに参加してます。。
・あのカタコトな喋り方に撃たれましたーッ!外国人ジムリーダーサイコ−!
・フワライドも(ゴーストポケモン)大好き!
・私も毎日ロストタワーに行ってお墓参りしてます。

等など…

↑の項目に1つでも当たったそこのあなた!!

是非一緒に応援しませんか??(*´∀`*)/ 

参加して下さる方は↑の参加名簿よりお入り下さい!

 <活動内容>

・アニメではヨスガジムに戻って来るのを待つ!

・ひたすらコンテストに参加する。

・彼女を応援するw

等orz

 

<主張バナー>

こっそり主張してみましょう♪

   

 今のところ、この2つです。(文字だけで申し訳ないですorz)お好きな物をダウンロードしてお使いくださいませ。(直リン×)

バナーはこれから増やしていく予定です←  バナー募集もしております!

同盟名 +メリッサ同盟+

URL http://brilliantapple.web.fc2.com/newdir/newdirmelissa/union.html


 

<INFO

何かありましたらこちらまで♪

uiyahhoo☆yahoo.co.jp(☆=@)

 管理人  レミ

カウンター

 

検索サイト様

 pokemon search
 

 

inserted by FC2 system